

--.--.-- | | スポンサー広告

やさしい香り

何ヶ月か前に、この時期に届くように頼んでいたルクリアが届いた。



ピンク色していて桜みたい。
花期は、秋から冬の半ばころまでとのこと。

木々が紅葉し、葉を落としていく、なんだか切ない流れのなかで
エネルギッシュに咲いてくれるこのピンクの花。
貴重な存在であるな・・。

植物は人のココロを読みとるといわれるから、
水やりしながら話しかけてみよう。
仲良く暮らしていけるかな。


2009.09.07 | | コメント(0) | 日々のこと

音楽と共に

久しぶりに創作しています。

10月に知人が参加されるクリエイトなイベントに、onganの小物も置いてくださるとのことで。
私は会場には多分行かないと思うけど・・
まだ本決まりではないけれど、作っておこうということで作り始めてます。

どんなモノを作っていくか、まだおぼろげだけど
持っていて楽しい気分になるようなモノを作れたらな・・と思ってます。
なので、楽しい気分で作っていこう



今年は小さな一歩を踏み出す年にしよう、と思ってました。
この参加も小さな一歩のひとつかな。


暗闇になったり光を感じたり、気持ち次第だな・・と想う日々。

未来をワクワク想えるときって、いいエネルギーが流れているようで
自然とワクワクなことを引き寄せるみたい。
ココロの持ち方って本当に大切なんだなぁ・・って、近年とても実感してます。

2009.09.01 | | コメント(0) | 日々のこと

«  | ホーム |  »

プロフィール

ongan

Author:ongan
革ものづくりonganの、手作りの日常

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


