

--.--.-- | | スポンサー広告

お体に気をつけて

今回の地震により被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
いろんな状況、想いの日々・・どうぞお体に気をつけて過ごされますように。
少しでも安心して暮らせる日が戻ってきますよう。

私も日々心がけて過ごしていきたいです。
それではまた。



2011.03.24 | | コメント(2) | 日々のこと

春色

快晴。肌寒い1日だった。

午前中、香りのよいコーヒー豆の入った荷物が届いた。
香りと優しさをくんくん嗅いで、目が覚めた。

午後は、近くのレザークラフトショップへ。
春色の、小さな革の切れ端を購入。使うのが楽しみ。

spring-leather.jpg

最近は、オーダーいただいて話し合ってきたものが形になったり、新たにお話し合いが進んだり。ありがとうございます、な時間。6月のクリエーターズマーケットの申し込みもしました

----------------------------------------

お話は変わり。

今、これまで味わったことのないような小説&詩を読んでいるところ。
そのお話からなにか、もっと深い心の叫びのようなものが聴こえるのだけど
読解力のないワタシは、その「何か」をつかめず・・でもあと少し、のような気がして。
自分なりの想いもおぼろげで。なので読み返したくなる。
不思議と引き寄せられる感覚を味わっています。

それからもう一冊、最近読んでとても共鳴したのは「魂」に関する本。
ここ近年の、なにか不思議で不思議で、どうしてだろう・・って思ってたことが腑に落ちて、とても感動しました。

どちらも本の題名は伏せておりすみませんが、
いつか誰かと、そういうお話ができるときがくるのかな・・と思いつつ、
これからもまた、いろんな不思議や感動を味わっていくのでしょう。

2011.03.06 | | コメント(2) | 日々のこと

«  | ホーム |  »

プロフィール

ongan

Author:ongan
革ものづくりonganの、手作りの日常

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


