

--.--.-- | | スポンサー広告

ハンドメイドマルシェありがとうございました

ハンドメイドマルシェ、12日に無事に終えてきました。
いろいろご覧いただけたり、嬉しい再会もあり、有り難かったです。
どうもありがとうございました!

写真は、イベント3日目に出品できた鉛筆キャップ。
201410-create2.jpg
カバとペンギン。
リクエスト&オーダーいただいていた分と共にいくつか作ってみました。

--------------------------------

onganは、今年のイベント出店は、早くも終盤を迎えています。
11月の半ばに、香嵐渓の足助で数日出店させていただく予定なのが最後。

この冬は、クリマには出展しません。
申込み当初、年末の状況がわからず、申込みできませんでした。。

そんなわけで、出店のゆるやかな秋~冬になりますが
長らくお待たせしているオーダー制作や
長いあいだやってみたかったことにもチャレンジできたら。

ここ最近のオーダー制作では、至らぬ点もありながら進んでいました。
貴重なご意見やアドバイスをいただけることもあって、
とても言いづらいことと思いますがお伝えしてくださることが有り難いです。
オーダーしてよかった、と思えるモノをお届けできるように、やってゆきます。


2014.10.14 | | コメント(0) | イベント

13日(月):ハンドメイドマルシェ中止のお知らせ

こんばんは。

ハンドメイドマルシェ(三越星ヶ丘店)出店中のonganです。

このマルシェですが、1つお知らせがあります。
台風の影響で13日(月)は中止となりました。
ですので、明日の12日(日)が最終日となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ハンドメイドマルシェ、屋外ならではの開放感のなか
いろんなブースで笑顔が見られて素敵だなぁ。。と思いながら
私も、いろんな感情・感覚を味わいながらよいひととき。
今日もありがとうございました。

何か会場の雰囲気あふれる写真を載せたかったのですが、撮っていませんでした!
ごめんなさい。。

外をフラリと散策するのに最適な気候ですね。
明日の最終日、よろしければご来場お待ちしております♪

2014.10.11 | | コメント(0) | お知らせ

気になるお天気

明日10日から、13日まで星ヶ丘三越でのイベントに出店予定ですが
台風19号が接近するおそれがありますね。

イベント会場は屋根のある屋外ですが、
雨風が激しい場合は中止になることもあるようです。

このような中ですが。。
会場にお近くの方やご興味のある方がいましたら
お天気に問題なければぜひ♪お待ちしております。

そして気を付けて過ごしましょう。。
ではまた。

星ヶ丘三越40周年祭「ハンドメイドマルシェ」
http://ongan.exblog.jp/21182252/


onganの最近の制作写真(明日から展示するもの)
201410-create.jpg
秋冬に温かい雰囲気の、いびつ感を大切にしたヘアゴム
定番のアニマルキーホルダー(ワタを入れる前のモノ)
キーケースたち

新たなアイテムはあまりなく、展示数もじゃっかん少なめとなりますが
お気に入りを並べたり、ご要望があればセミオーダーを承れたらと思います。

2014.10.09 | | コメント(0) | 日々のこと

星ヶ丘三越ハンドメイドマルシェ

10月10日(金)~13日(月)まで
星ヶ丘三越40周年祭「ハンドメイドマルシェ」に出店させていただきます。

イベント自体は10月8日(水)から行われていて、
10のブースに、入替を含めて15の出店者が入ります。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

出店者等の詳細を、NEWSブログにアップしましたのでよろしければご覧くださいね。
http://ongan.exblog.jp/21182252/
-----------------------------------------------
星ヶ丘三越40周年祭「ハンドメイドマルシェ」
日時: 10月8日(水)~13日(月) 10:30~19:00
場所: 三越星ヶ丘店 一階 メインエントランス前のピロティ
※ongan の出店は 10月10日(金)~10月13日(月)の4日間
※(追記)雨風が激しい場合、中止になることがあります
-----------------------------------------------

onganは今、イベントに向けて準備&制作しているのですが
今回は新作はあまりお披露目できそうもありません。。
今年最後のデパート出店になるため、
名古屋方面のお方にリクエストしていただいていたモノや
新たに楽しんでいただけるようなモノを出品したかったのですが。。
すみません。
あと数日ですが、できる制作をしてゆきます。

では、また。
台風、名古屋のほうは過ぎ去り、晴れ間がでてきました。
これから接近の地域もありますね、、お気をつけてお過ごしください。

---------------------------------------
---------------------------------------
ここからは番外編のヘンテコ日常

栄で、名古屋のゆるキャラ「だがやくん」に遭遇し、握手してもらう
dagaya-kun.jpg
最近、近所のコンビニやショッピングモールなど、いろんなところでゆるキャラに会います。
今ちょうど、ゆるキャラグランプリやっていますね。
私は、ひそかに応援しているゆるキャラにほぼ毎日投票しているのでした。
今年のグランプリ決定の会場は、中部国際空港セントレアですって。

常滑で買ったチープな置物たち
tokoname201409.jpg
大好きな陶芸の町、常滑に久しぶりに行きました。
大学時代の友人と。名古屋に遊びに来てくれて、7~8年ぶりの再会。嬉しかった。
常滑に行ったり、トヨタ産業技術記念館に行ったり、、短い時間の中で私も観光気分でした。

2014.10.06 | | コメント(0) | イベント

«  | ホーム |  »

プロフィール

ongan

Author:ongan
革ものづくりonganの、手作りの日常

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


