

--.--.-- | | スポンサー広告

アジサイの季節

こんにちは。とてもご無沙汰してしまいました。
onganは変わらずに元気でおります。

最近はアジサイがきれいに咲き始めていて
場所によって色や種類がさまざまなので見るのが楽しい。
昨日は自転車で少し遠出したので、その途中、たくさんのアジサイに出会いました。


さてさて、久しぶりのブログですので書く手がぎこちないですが、、
ひとつ、onganからお知らせがありますよ。

大阪市中央区にある、和洋雑貨のお店 [我趣 (ware-shu)]さまで
onganの革小物を置かせていただくことになりました。

我趣さまHP
http://www.ware-shu.com/

お近くの方がいらっしゃいましたらぜひ。
私はまだ訪問させていただいたことはないのですが
緑あふれる和の空間、素敵・・とHPを拝見しています。

納品させていただいたのは、がま口ケース



ブローチ
201506warasyu-sama1.jpg

それからアニマルキーホルダーです。

-------------------------------------

ここからガラリとお話は変わって、番外編です。

ブログを更新していなかった間で一番おどろいた出来事。
それは、家の近くの川原沿いで、着ぐるみを着た人に出会ったこと!

201506-kigurumi3.jpg

人の多い場所にいるのなら驚きませんが、この、人のいない静けさただよう場所で、なぜ一人で歩いているのか?

さらには、"着ぐるみ=かわいい" というイメージをくつがえす、コワモテな顔してるし、、

ヨロヨロと倒れそうな足取りで、ときどき四つん這いになったりして、動きがコワくて、、

コワかったです。(でもがんばって写真撮った)
コワかったけど、出会えてうれしい感じもあり。

私のようにヘンテコリンな生活をしていると、出会うモノもヘンテコリンになるということなのか。。

何はともあれ、いろいろ考えてみたのですが
彼(=着ぐるみさん)はきっと、あの着ぐるみを着てお仕事されていて
(もしくはイベントを控えていて)
その練習をしていたのだ、という結論になりました。

そう思うと、なんだかジンワリ目頭が熱くなりますね。。
お疲れさまでございます。
また、会えるかな。


、、ということで、ではまた。今度はもっと近いうちに。
寒暖差のある日々ですので、お身体に気を付けてお過ごしください。

201506-porch.jpg
こちらはオーダーいただいたポーチ。お誕生日プレゼントということで、"ハッピバースデートゥーユー♪"の歌が流れています。


2015.06.15 | | コメント(0) | 革もの・作品

«  | ホーム |  »

プロフィール

ongan

Author:ongan
革ものづくりonganの、手作りの日常

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


