

--.--.-- | | スポンサー広告

新しいモノたち

こんにちは。

近所の梅の花がきれい。
寒いですけど、少しずつ春めいてきました。

最近、大阪の我趣さんに納品させていただいたモノの画像を記録。
よろしかったらご覧くださいね。

New アニマルキーホルダー


我趣さんからご希望いただいて、新たにペンギンとハリネズミが誕生しました。
ハリネズミは、難しかった(^^;
試作の初めの段階では "これは、なに?" という物体ができあがっていたのですが、(たぶん)ハリネズミになってよかったです(^^;


New ブローチ
20170221-02.jpg

革に凹凸をつけたり、色を塗り重ねて作ったブローチです。
ずっと前からこんな感じのを作りたくて、少し試作しては断念していたのですが、今回形になってうれしいです。

その他にも、たくさん納品させていただきました。
20170221-03.jpg

ブログにアップできていない革ものも含め、制作密度の濃い日々を過ごしています。
ご連絡できていない方、申し訳ありません。

それでは、また。


----------------------------
番外編。

先日、栄のライトカフェさんで、3Dラテアートなるものを頼みましたよ。
かわいかったので、記録。

20170221-06.jpg
ぷっくらプカプカ。これは猫バージョン

20170221-04.jpg
飲み終わるころまで、原型を保ってくれました。
(というよりは、崩れないようにおそるおそる飲みました)


そして、こちらは私信ですが。
20170221-05.jpg
とても美味しくいただきました。
ありがとうございました。


2017.02.21 | | コメント(2) | 革もの・作品

コメント

かわいい!

試作のハリネズミちゃんもきっと可愛いんだろうな~と思います(^^)新作のブローチも含めて久々のonganワールドにワクワクしました!

2017/02/28 (火) 15:36:01 | URL | ユッカ #5c0a77Js [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

ユッカさん、ありがとうございます。ハリネズミの試作はじめは、色も形もぜんぜん違って微妙でした(>_<)そういえば、うり坊もそうでしたよ。。(*'ω'*) 

最近、モノづくりの資材がいろいろきれてきて、ウッドがあれば、、とふと思います。有り難い存在でしたv-352v-352

2017/03/02 (木) 12:48:15 | URL | ongan #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ongan

Author:ongan
革ものづくりonganの、手作りの日常

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


